おうちが決まりました
                         
  マルチーズの女の子です。
 チワワの女の子です。一時預かりさんの力を借り新しい家族が決まりました 今まで保護していた
ボランティアの
家族として迎えられることとなりました。 
  フレンチブルドックの
女の子です。
 離島に住まれている方の新しい家族として迎えられました。 高齢のため引退し
ボランティアの自宅で
老後を過ごしています。
MIXの男の子です。     ご家族のお爺さんが長期入院のためお預かりしていたワンちゃんです。  温和な性格で、吠え癖もないいい子です。健康状態等をご理解の上、温かい家族に迎え入れられました。
 ラブラドールレトリバーの男の子です。   プードルの女の子です。長崎県にて決まりました。 ダックスの女の子メリーちゃんです。優しいお父さんに
べったりです。
  大雨の中で、保護した野良猫ちゃんでした。  MIXの男の子です。佐賀県にて決まりました。  保護当時は子猫でしたが、立派に成長し譲渡となりました。
保護当時は子猫でしたが、立派に成長し譲渡となりました。   ヨークシャテリアの女の子
オリーブちゃん

 人懐こくやんちゃなワンちゃんです。
温かいご家族のもとへ譲渡となりました。
 テリア系のワンちゃんです。保護した当時から利口な性格でした。  病気のため、現在はボランティアの自宅にて過ごしております。私たちの看板犬です。  大福君です。仲良しファミリーの仲間となりました。
お転婆な女の子で、男の子顔負けでした(笑)  食いしん坊で人と遊ぶのが大好きな小型のダックスちゃんです。    たくさんの自然に囲まれ愛情いっぱいにのんびりと生活しています。 
 武雄市のご家庭の一員となりました☆ ワンちゃんよりも人が大好きなコロちゃん。
今では多久に住んでいます。
  とっても穏やかで、ご縁にすぐに繋がりました。現在有田町に住んでいます。 
 お転婆なワンちゃんでみんなの人気者でした。佐賀市のご家庭に迎えられました。 瞳が綺麗なワンちゃんでした。有田に現在住んでいます。  迷子のビーグルちゃんでした。一時お預かりさんのお宅で、家族として迎え入れられました。 
           


個人保護をされている方のご依頼にてこちらでも募集をかけました。
お気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。
無事、新しい家族が見つかったコたちです。(順不同)

佐賀県某所で見つかった子猫ちゃんです。新しい家族が決まったそうです。  
 



       

TOP はじめに   活動報告   ご協力に   ついて  
新しい家族  募集中♡   巣立った 子たち お問い合わせ リンク
 管理センタ-  保健所      

 Last Update 2010/12/30
© 2010 Tewotunagou L.A. All right reserved



inserted by FC2 system