作者不詳のまま、広く世界に伝わっている英文の詩を
わかりやすく訳してあるサイトです。
ワンちゃんや猫ちゃんと向き合うとき
いつも心に留めておきたい言葉が詰まっています。 
全国規模でワンちゃん・猫ちゃんを飼いたい方と
里親探しをされている方とを仲介する掲示板です。
動物にかかわる犯罪を取り締まる組織を誕生させようと呼びかけられている方のサイトです。
行政の動きや海外と日本との認識の違いなどわかりやすく紹介されてます。
以下はそこにまとめてある全国の動物愛護センター・保健所の一覧です。
http://www.animalpolice.net/jititai/jititai2008/index.html
助けを待つワンちゃんや猫ちゃんを引き取る際、迷子の子を探す際に一度目を向けてください。
 私たちのブログです。「手をつなごう~L.A.(Love Animals)」
 数人の仲間たちと、ワンちゃん・ネコちゃんの保護活動しております。その活動内容やワンちゃん・ネコちゃんの日常をお伝えしていきます。
 全員が、本業の仕事を持ち動物が好きだという想いのもと、プライベートで行っておりますので、メールやコメントの返信が遅れることがあります。ご理解ください。
 まずは、自分たちのできることから、そしてこの想いが広がるように・・・

TOP はじめに   活動報告   ご協力に   ついて  
新しい家族  募集中♡   巣立った 子たち お問い合わせ リンク
 管理センタ-  保健所      

 Last Update 2010/12/30
© 2010 Tewotunagou L.A. All right reserved



inserted by FC2 system