ここに掲載しているワンちゃんや猫ちゃんは
その多くが命を絶たれる運命にありました。

現在、この子たちが二度と
悲しい思いをしなくていいように
幸せな生活が送れるように
終生大切にしていただける新しいご家族を
探しております。

この子たちを家族に迎えたい
もっと詳しい話を聞きたい
ご質問等がありましたら、こちら

love_animals_tewotunagou@yahoo.co.jp

まで、ご連絡お待ちしております。

新しいご家族の下に
温かく迎えられることを
ボランティア一同願っています。



 


   ご家族に迎えていただける方を探してます
保健所より譲っていただきました。
MIXで中型よりちょっと大きい男の子(仮名 大)です。

凛々しい顔つき、優しい眼差し、人懐っこい性格をしています☆
特技は、「連続お手」「お座り」。
健康診断済で、フィラリアが弱陽性とのことでしたが心音は良好とのことです。

このコを新しくご家族として迎えてくださる方を探しております♪
   

6歳から8歳くらいのチワワ系の女の子(仮名 小麦)です。
(保健所収用犬のため、正式な犬種は不明です。)
小型で体重は2.6kg

保健所から譲っていただいたワンちゃんです。
性格は吠え癖もなく穏やかな性格です。
多少様子をうかがうようなしぐさをしますがこの人なら大丈夫。
そう理解すると尻尾を大きく振って抱っこしてほしいと近くに寄り添ってくれます。
健康診断を済ませております。
健康状態は心音もよくフィラリア陰性(フィラリアにはかかっていません)
乳腺腫瘍あり
膝蓋骨内方脱臼(痛みはなし)
そのため歩行がカンガルーのように飛び跳ねた格好になります。
しかし、散歩はとても大好きで外に出ると尻尾を振って喜び
横を歩く人の顔を見ながら一緒に楽しそうに歩きまわります。

以上をご理解の上、家族として迎えてくださる方を探しております。
   
  2012年10月19日放浪していたところを保護しました。
推定3~4歳のミックスの女の子です。
体重は現在約11㎏。

健康状態:健康診断、ワクチン、避妊手術済みです。
フィラリア陽性ですが治療はしています。

とても大人しい性格で、無駄吠え、問題行動はありません。
以上をご理解の上、家族として迎えてくださる方を探しております。
   
  推定6~7歳のマルチーズの女の子です。
体重は保護当時約2㎏。

健康診断済み。フィラリア陰性
ノミダニ駆除済み
人懐こく穏やかな性格です。


以上をご理解の上、家族として迎えてくださる方を探しております。
   
2012年12月26日管理センターから譲っていただきました。
推定3歳、チワワの男の子です
体重 約3kg(保護当時、やせ気味)
去勢済みの可能性有り
健康診断済み
フィラリア陽性
ワクチン済み
とても元気でやんちゃな性格で、おすわり、フセ、お手などもできます。
ただいまマナーのお勉強中です

以上をご理解の上、家族として迎えてくださる方を探しております。
   
 2011年12月26日管理センターから譲っていただきました。
推定5~6歳、ロングコートチワワの女の子です。
体重は2.9kg

現在、心のケア中のため募集は行っておりません。
   
 現在は、引退し看板犬としてボランティアの自宅にて
のんびりと過ごしています。

ご声援ありがとうございました。

TOP はじめに   活動報告   ご協力に   ついて  
新しい家族  募集中♡   巣立った 子たち お問い合わせ リンク
 管理センタ-  保健所      

 Last Update 2010/12/30
© 2010 Tewotunagou L.A. All right reserved



inserted by FC2 system