新着情報/お知らせ

  ○ 常時、ブログにて発表中です♪
     
  ○ ひーちゃんが、保護犬を引退し看板犬となりました(^-^)
    
 
 
   BLOG「手をつなごう~L.A.(Love Animals)」

 数人の仲間たちと、ワンちゃん・ネコちゃんの保護活動しております。活動内容やワンちゃん・ネコちゃんの日常をお伝えしていきます。
 全員が、本業の仕事を持ち動物が好きだという想いのもと、プライベートで行っておりますので、メールやコメントの返信が遅れることがあります。ご理解ください。
 まずは、自分たちのできることから、そしてこの想いが広がるように・・・
                 
 
 物資等のご支援のご報告

   
 2009年  2010年   2011年   
               
TOP はじめに   活動報告   ご協力に   ついて  
新しい家族  募集中♡   巣立った 子たち お問い合わせ リンク
 管理センタ-  保健所      

 Last Update 2010/12/30
© 2010 Tewotunagou L.A. All right reserved



inserted by FC2 system